新潟市美術館ブログ

祝10,000人「アンパンマンとやなせたかし展」

11月15日(火)、小雨の降る日でしたが、嬉しいニュースがありました。

大好評開催中の「アンパンマンとやなせたかし展」の入場者数が、早くも1万人となりました。

 

記念すべき1万人目のお客様は、長岡市栃尾からお越しの吉田ファミリー。

すでに前売り券を購入して、ご来館くださいました。

1万人イベント①

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者より記念品のアンパンマンぬいぐるみ贈呈の様子。

1万人イベント②

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンをだっこしての、ピースサインがきまっています!

2歳のりく君に好きなキャラクターを聞くと、答えはもちろん「アンパンマン!」

見ている職員たちもニコニコでした。

 

「展覧会を見に行きたいけど、混んでいるんだろうな~」とお思いの方、

平日はゆっくり見られるのでとってもお勧めです。

次回のブログでは、素敵な「平日限定プレゼント」もご紹介しますので、お楽しみに。

*アンパンマンとやなせたかし展はこちら